●何で平日に花火・・・(>_<)

平日の午後に何で花火なんか上がるんだか・・田舎ってすぐに花火あげたがるんだよね(>_<) たった2発上がっただけなんだけど、一気にテンション↓↓↓ 軽く震えるまる子さん。。。 身体にまくタオルを用意したけど、この程度なら大丈夫かな・・とそのままに。 夜になって雨が降ってきたら、どっかでドスンって音が! ???ってまる子を探してみたら・・

浴槽の中にいた。落ちたのか、入ったのかは不明。いつも雷にびびるとお風呂のふたの上に上がりたがるんだけど、掃除したばっかりでふたをしていなかった。 暗かったからいつものつもりで飛び乗って落ちたのかなあ・・?  そんなにびびるほどの降りじゃないのにねえ・・一旦怖いと思っちゃうと、そのあとはちょっとしたことでびびってしまう。困ったねえ・・・ とにかくこんなことで怪我をさせるわけにはいかない! さらに注意せねば!!! 着せると不安を解消する効果があるっていうものも申し込んであるんだけど、早く届かないかな。 お盆休みが入っちゃったからね。

キジバトさんのおこちゃま、見るたびにどんどこ大きくなってるよ~! 親が帰って来てご飯タイムの時は、羽をばたばた大騒ぎしている。 でも、相変わらず放置子育ての親御さんは すぐに行ってしまう。 そうすると、ちんなりとじっとおとなしくなる。 よって、写真だとなかなか大きくなったのがわからないんだよね~ できたおこさん、安全のためじっとしてる(*^^)v