●ごんまる揃ってさらさら~❤

高校野球、今日の第四試合はまじめに見たいからと、とっととはじめるねえちゃん。 まる子さん、そこまでいやそうに落ち込まなくてもねえ・・・ 片側を一生懸命乾かして、横倒しにしちゃえば寝ちゃうんだけど、それまでは疲れているから早く横になりたいのか、ちゃんとおとなしくはしているんだけど、元気無し!(^-^; がんばれ~~~!

じゃぁあ~~~~~~ん!  美人のまる子ちゃんのできあがり❤ 貧毛まる子、それでも少しずつ毛が増えているし、のびてもいるんだよ♪ 実家の父さまには、あと半年もすればきれいになるって、今までに3回以上は言われているんだけどね~^m^

きのうと今日で、ごんまる揃ってサラサラピカピカ~(#^.^#) ふたりともいい子だったから、ご褒美に特別大サービス! 黒毛和牛もも肉のステーキ焼いてあげた! もちろん半額になっていたのを買って来て、冷凍してあったものね~

高校野球、第四試合の結果は・・・ 花咲徳栄(埼玉)10-1 盛岡大付(岩手) 思っていた以上の大差になってしまったけど 岩手代表もよくがんばった! 胸をはって堂々と帰るんだよ~~~♪ もしかして、埼玉決勝に行けちゃうか~?!