●もう3月だ~!

夜中に雨がすごかったので、ビショビショでお散歩に行かれないごんまる。 うちのあたりはありがたいことに、風は大したことなかった。 仲良く爆睡のごんまる。写真撮られたのが迷惑だったか、目開いてるぅ~^^  かわいいな~~~❤ ちっことうんちゃん、まる子はブーツを履かせて庭で終了。 ごん兄ちゃんは手足の先っぽバリカンかけているのでそのまま。 いっしょに寝ている時って、たいていまる子が後からそばへ行くんだよ。 二人掛けの方のソファーだと、それは無理だろって隙間の時も。 それでも強引に割り込むまる子。しばらくすると、ごん兄ちゃん移動する^m^

午後のお昼寝はごんちゃんお気に入りのイスの上。 どのイスでもいいわけじゃなくて、この位置のイスがいいんだって^^ 耳がおかしなことに・・って思っていたら、次に見た時には普通になってたよ。

まる子はここで爆睡中~ デッキはただ今出入り禁止! 急に暖かくなったけど、このまますんなり春が来るわけじゃないんだろうね・・ それでも花粉は盛大に飛び始めた。そんなに重症では無いけど憂鬱なり(>_<)