●モデルのできないコ茶ごん(ー_ー)!!

きのうちゃたのシャンプーも終わり、全員クリスマスバージョンのおリボン付けて帰ってきたので 記念撮影を・・と思ったけど、みんな爆睡していて誰も協力してくれず!

あっ! そうそう!  めあちゃんの羽毛ベッドのカバーが破れちゃったので、買い替えたんだよ。 めあちゃんの思い出の品だから、同じカバーを注文しようと思ったら、売り切れでもうないんだって~(/_;) 赤やピンクはいやだったので、在庫がある中から選んだら、こんなのになりましたん。

今朝、髪を結わきなおしたところで写真を・・ なぁ~んて思ったのが大間違いだった!  はぁ~~~疲れた(ーー;) 全く言う事きかない茶太郎。 言葉を理解していない・・とも言える(ー_ー)!! 全くがまんができないココア(>_<) とっても言う事をきくごん太郎くん❤

三人並んで・・なんて思った母ちゃんがあさはかでした(ーー゛) いいですよ、ひとりずつで! プロに洗ってもらうと、やっぱり手触りが違う。乾かし方の違いだと思う。 せっかくわんこ用のドライヤー、大枚はたいて買ったのに、最近手抜きでほぼほったらかしなもんで^_^; 話は違いますが・・・選挙結果、ここまで自民が圧勝するとは(;一_一) ここがいいという党が無いのも事実だけど、じゃあ自民に戻っていいのかねえ・・・ 長い間自民が天下りやら、あれやこれや無駄使いをし続け、国の借金を増やし続け、原発を増やし続け、年金をいいかげんにほったらかし、こんなにしたんでないのかい? 自民って、とってもついているのね! あの大震災の時と、年金やもろもろのボロ出て来たときにだけ 民主になっていて。とってもラッキーって結果だわねん(ー_ー)!! すでに電力関係の株が上がっているって、どんどこ原発を動かす気満々ってことでないの? あんな思いをしたのに、なぜに自民??????