● ココアって・・・

爆睡してたくせに・・・

それが ほしいっ!

ついさっきまで爆睡してたくせに、ちゃたがおもちゃで遊びだしたら、むっくりとおき出して ちゃたが遊んでいるおもちゃを、「よこせ~っ!」と言うココア。 ほかにもあるのに、今ちゃたが遊んでいるのがいいって、いつも言う。 それを、しらぁ~っと見ているにゃんちゃんも写ってた^^

ぼく、通れない・・・

結局、ココアに取られたうえに、そばを通るだけでも怒られるから、こっちに来たいのに来れなくて、困っている茶太郎。 なんだかねぇ~~~ 今、我が家にはベッドがふたつある。 元々めあちゃんのだった、羽毛の大きな クッションのようなベッド。 それと、プラスチックのベッドで中に キルティングを敷いてあるもの。 前は、ココアが寝たいほうにちゃたがいると、 どかされていたけど 最近は、それはどっちでも良くなったらしい。 お互いに、寝ようと思って行っても、 先客がいるときにはすんなりあいている方に 行って寝ている。 これって、進歩っていうのかなあ・・・?