● ショック・・・・・・・・・・

このお花の名前      忘れちゃった・・・

いちごって丈夫だね

やっと日のめを見た    ムスカリたち

めちゃくちゃショック(>_<) かってな思い込み、勘違いって老化現象の一種って、 前にどこかで聞いたことがある。 まさしく、それ!  かってな思い込みで、楽しいはずの一日がなくなっちゃった。 本当は今日はドッグランで遊ぶ約束をしていた。 でも、ちょっと前に受け取ったメールで、かってに中止になったと思い込んじゃった(T_T) 待ち合わせ時間の10分後くらいの、ケイタイの着信記録を見て、ビックリ! えっ! うそ!! まさか、中止じゃなかったの~!!! とあわてて電話を入れたら、「着いた~?」と言われ、ガァ~ン(~_~;) はぁぁぁぁ~~~ せっかくこんないいお天気なのに・・・ 今からおいでって言われたけど、コ茶は父ちゃんと散歩に行っちゃってるし ひとりで行ってどうするんだ(:_;) 何もしていないと、今ごろ遊んでいるんだろうな~とか、 そんなことばっかり思っちゃうから、やけくそで草取りをしてた。 その後、あまりにもかわいそうなムスカリを救助するために ビオラを奥に植え替えたり・・・疲れちゃった(-_-) コ茶家の到着を待ってくれていた皆さん、すみませんでした<m(__)m>