● イオンモール日の出

こんちわ♪

おろしてよ~

去年の11月にできたという、イオンモール日の出に行ってみた。 http://hinode-aeonmall.com/index.jsp ぜぇ~んぜん知らなくて、この前美容院の人にあっこが聞いてきた。 たった一区間だけど、圏央道にのっちゃった方がずっと楽だというのでのったんだけど、 そしたら、そのまま八ヶ岳まで行きたくなっちゃった^^; でも、コ茶を乗せていないので、あきらめたよ~ うろうろ見てまわっていたら、ペットショップがあった。 最近できる大型店の中のペットショップって、 小さなゲージに閉じ込められていないんだよね。 この前行った、ダイヤモンドシティーもそうだったし 近所にできた、スーパービバホームも開放的。 仔犬たちが楽しそうに遊んでいて、しばらく眺めてしまった。 最初は、小型犬のパピーだけでとっても平和だったのに・・ そこへゴルさんのパピーが! おぉ~! 怪獣が来たみたいだ! 11月21日生まれの女の子だった。 最近のゴルさんって、手足が長くてほっそりしていて、ごん太の仔犬のころとは 全く違う子が多いのに、この仔、ごん太にそっくりぃ~! ケイタイで写真をと思っていても、全く落ち着きがなくて撮れずにいたら おねえさんが抱っこしてくれた^^ ペースが4箇所(5箇所?)にくぎられていて、それぞれのところにパピーちゃんが 3~5頭くらい遊んだり、寝ていたりしてたんだけど このゴルさんといっしょになってしまったのは、黒パグさんと、ヨーキーさんと コーギーさん、みんな男の子だった。 かなり迷惑がられているのに、KY女の様子のゴルさん、遊ぼう攻撃やめませ~ん! 必死の反撃のヨーキーさん。黒パグさんは、迷惑だけどちょっと楽しいかも~という感じ♪ コーギーさんには行かないなと思ったら、かなり怒られた経験があるんだって^^ 写真にも、マイペースで寝ているコーギーさん、写っているよ。 やっぱりゴルの仔犬は、こういうまんじゅうみたいなのがかわいいな♡ でも、わたしは知っている。。。 こんなにかわいいのに、悪魔だってことを(-_-)