● ♡めあちゃん記念日♡

2004年4月 近所のハーブガーデンで

9年前の今日、当時4歳半くらいのめあちゃんが、我が家にやってきた。 お誕生日がわからないので、この日にいつもお祝いしていたの。 ほんとにほんとに、めあちゃんと巡り会えて良かった! めあちゃんと暮らせて幸せだった!! 今もその幸せは続いているよ~~~(^_^)v だって、楽しい思い出いっぱいあるもんね~!!! 姿は見えなくても、いつもいっしょだよ♡ 府中のインディーハウスにお願いした、フエルトアート、できあがったんだよ! お食事もしたいし、受け取りに行くことになっているの。 でも、残念ながら今日は定休日(:_;) いつお迎えに行かれるかな~~~ それまでは、お店に飾っておいてくれるって^^ 製作途中でね、まだ変更できる段階で写真を送ってくれたの。 希望があれば、まだ大丈夫ですから言ってくださいねって。 でも、こんな感じがいいな~って思っていたとおりだったから、変更はなし。 前にも書いたけど、フエルトアートのための抜け毛ね、 病気がわかってからは、かえって悲しくて集めることできなかったの。 シャンプーもブラッシングも、そんなにしなくなるしね。 元気なころ、シャンプー直後のブラッシングの時だけ貯めていたんだ。 だから、作ってほしいな~って思っている人は、 元気なうちにせっせと集めておいた方がいいよ。 最後の最後のめあちゃんの毛も、ほんの少しだけ切らせてもらったんだよ。 めあちゃんに、ちょっとだけ切らせてねってお願いして・・ ごん太のもちょっとだけあるの。 いつも持ち歩いているんだもんね~(*^。^*)