咲いたよ~♪

こっちも^^

ルーファスくん♡

二週間前にピンク色が見え始めたあんず、満開になったよ~ 木の花は咲くまでに時間がかかるけど、草花はあっという間だね。 チオノドクサは色が見えてから5日くらいで満開♪ 今は、しだれ桃の蕾の色が見え始めたところだよ。 かわいい新芽や、蕾、それは嬉しいんだけど・・ ということは、雑草もニョキニョキ! 今年も草取りに追われる日々がやってくるんだな~(-_-;) moimoiさんのおうちの、11歳半の時のルーファスくん♪ かわいいね~♡ 8ヶ月前、虹の橋を渡ったときはいくつだったのかな~? 自分のおうちのわんこが亡くなったあと、似ている子、同じ犬種の子を見るのが とても辛いというタイプの人もいるみたいだ。 わたしは逆で、とにかくゴールデンに会いたくて、なでなでしたくて 抱きしめたくて、運転していてもゴルのしっぽがチラッと見えただけでも 「あっ!ゴルさんだ~!」って嬉しくなっちゃう^^ moimoiさんも、わたしと同じなんだね~ ビアさんめぐりしちゃっているんだもんね(*^。^*)