● カミングアウト・・

誰でしょう・・?

何でこんなとこに???

最近のカタカナ言葉、苦手でわからないのだらけ(*_*) ちょっと前に、みんな当然のように使っているんで、聞くに聞けず・・ 仕方がないから「カタカナ語辞典」っていうのを買ったんだけど こういうものって、毎年買わないと全く役に立たないのね(ーー;) で、カミングアウトって・・こういうこと? とは、ちっと違うみたいね。 もっと大きな隠し事とか、そういうことなのかな??? ささやかなナイショ・・一本だけですから~ 人によっては、禁煙するとタバコの臭いとかものすごく嫌いになって 一気に嫌煙家になることがあるらしい。 わたしの場合、全くそんなことはなく、今でも吸いたいな~って思う。 でも、もう買ってまで吸わないけどね。 グレママに一本いただいて吸ってみたら、何か幸せだった~~~ おいしいとかじゃなくって、吸っている自分が幸せだったの^^ 吸ったことない人にはわっかんねえだろうなぁ~ 久しぶりの一本、目をつぶったらグルグルめまいがした(@_@;) で、その後はまた吸っていなくて全然平気。 バラって正直者だね! 今年は肥料とか全然あげてなかったら、去年の半分も咲かないバレリーナ。 それでも、ささやかに咲いているところが健気じゃのお・・ でもって、この白い花、あなたはどなた??? なぜにこんなところに・・ どうやら垂れ下がるタイプのお方らしいのに、こんなところで気の毒に。 ハンギングにしてあげようかな・・