● ごん太郎 二回目のワクチン

ちょっと緊張?

べつにぃ~~~

ただ今チクン中。ぼく、へいきだよ!

きのう、うちで体重計ったとき、 ついに6キロかと思ったけど、 今日病院で計ったら、まだ5.95キロだったよ^^ 何をされても全くびびることもなく なにすんだよぉ~ってなお顔してた。 あっ、肛門に体温計ぶっさされた時だけ ちょっと迷惑そうだったけど^^; これから、何回か病院行ったりするうちに コ茶と同じで、行ったとたんに 「帰りますっ!」って言うのかな~? 帰ってきてからも、何も変わりなく お昼もペロッとたいらげて、 ただ今、父ちゃんのおひざでウトウト・・ そして夜の様子は動画でね♪http://ameblo.jp/cocyagon/ にゃんちゃんの甲状腺検査の結果。 毎回数値が悪くなっている(>_<) 尿検査の結果もまた薄かった。 でもまだ、血液検査の結果、 腎臓も肝臓も、いちおう平均値。 それに、痩せてきてもいないので 定期的に普通の血液検査と、 甲状腺の検査をしながら様子をみることに。 にゃんちゃんに薬を飲ませるのは ものすごい戦いになるので、 せめてこのままの状態が続いて 痩せてもこないといいな・・ めぃちゃんの最後のお別れは 明日の11時だって。 東京で一人暮らしのお嬢さんが 仕事の都合で今日の夜にならないと 帰れないので、明日にしたらしい。 寒い時期で良かったね。 めぃちゃん、お母さんの腰がもう限界って思って きのう逝っちゃったのかな・・ 三週間の間に、もうお別れはできたって 思ったのかな・・ ほんとにあっけなく、苦しむこともなく めぃちゃんらしくマイペースな最期だった。 ボール命!のめぃちゃん、 むこうについたら、思いっきりボールおっかけて 走り回れるね~♪ ごん太、メアリー、二人揃っても なんだか頼りないけど、お迎え頼んだよ♡ そして・・ 明日は父ちゃんの病院のはしごデー。 父ちゃんの甲状腺の検査結果は いかがなものか・・・ こちらはひとりで薬飲めるから 投薬だけですみますように☆