● ティナちゃん 安らかに・・

写真はティナちゃんの日記より                      かってに借りてきました。

1月8日 夜10時36分ころ、ティナちゃんが旅立った。 (追記:ティナ母、涙で時計を見間違えたもよう。正しくは46分だったそうです。) アジソン病を患っているなかで、癌にも侵されながら、本当によくがんばったね。 ここ数日の闘病日記を見ながら、とても心配していたところだった。

9月のお誕生日、クリスマス、お正月・・次々と目標をクリア。 みんなの優しさに包まれてがんばっていたティナちゃん、桜のころまでと思ったけど・・ これ以上望んだらかわいそうだよね。。。 ティナ母もほんとによくがんばっていたから、もうそろそろ身体が限界だったかも・・ ティナちゃんもお母さんが心配だから、寂しいけどお空に帰ることにしたのかな。

1月6日のティナちゃん

毛並みがきれいで、とってもゴージャスで 美人さんだったティナちゃん。 毛がぬけてしまっていたって、 やせてしまっていたって ケン母手作りの赤いワンピースのティナちゃん、 とってもかっこいいし、とってもりっぱだし、 とってもかわいいよ❤ もうちょっとで12歳と4ヶ月。 ほんとによくがんばった! すごかったね、偉かったね、ティナちゃん!
そして、ティナ母、おつかれさま。母もほんとによくがんばった! かわいい弟たちのためにも、がんばって辛い時期をのりきらなくちゃね! しばらくはぼぉ~っとしたり、泣いたり、情緒不安定でいいんだからね! ティナちゃんのど根性に負けないように! がんばれ、ティナ母!!! ★お願い 10日10時よりティナちゃんのお葬式があります。        もしも思い出したら、空にむかって、よくがんばったねってほめてあげてください。