●雑誌のかたづけ

雑誌をしまってある場所がいっぱいで、新しく届いた秋のカタログが入らないので、 雑誌の整理をはじめた。 興味のないカタログはすぐに処分しちゃうけど、ベルメゾンとかは、見ていると楽しいので けっこう期限まではおいてある。 いいな~ってページの端っこ折っているだけなら、ただだしね!  でも、結局買わないことが多い^^;

三冊あるこの雑誌、何で買ったんだか さっぱりわからない。 でも、とっておいてあるってことは、 何かあるはず・・・ 記憶力がいい人っていいね! あっこが 「あっ、これパーくんが出ている んだよね!」 って! そうだそうだ、そうだった!
『我が家の介護日記』 というコーナーに、パラオ母さんと、あられさんが出ているんだった! 間違えて処分しちゃわないように、メモでも書いて貼っておこうかな・・ そういえば、かつてうちも出たことがあったんだけど、その雑誌、どしちゃったんだろう??? もしや、すでに処分しちゃったのかな・・?(@_@;) どうしよう・・ばれたら、父ちゃんやねえちゃんに責められる。。。 実は、ちょっと前に思い出して気になってはいたんだけど、雑誌の名前も思い出せなくて(^^ゞ そしたらきのうの朝の散歩のとき、近所のゴル友、らん&エンちゃんに会ったら、ママが言ってたの! 「今度 『レトリーバー』 にのるの~」 って! で、うちもなんかにのったことあるんだよねって話したら、教えてくれた! 『愛犬の友』 だった! よその人が知っているのに、何で当事者が忘れるんだか・・・(>_<) 話しているうちに、レトリーバーにもちょこっとのったことがあったような気がしてきた。 その記事を見た、近所のゴルちゃん、ノエちゃんのママに話かけられたんだった! 冷や汗たらしながら、気づかれないように、必死で探したら、見つかったぁ~! 良かった! 捨てていなかった(*^^)v

RETRIEVER  2002年10月号

愛犬の友 2005年9月号

でもね、これ、文章がいやなんだよね~ 話をしただけで、あちゃらで文章書いているんだけど、ありとあらゆるフードなんて試していませんってば(-_-;) その証拠に、使っているフードがごく普通の フードだもんね! しかも、高いフード続けられなかったこと わざわざ書かなくたって・・かなすぃ~(T_T) 1ページの8分の1の、ほんの小さな記事だし 事実なんだからいいけどさ。。。 で、こっちは1ページの半分の大きさだった。 これもね、思い出の庭の写真って選ばれた写真がこれかいっ!?って思っちゃったよ^^ あちこち写真撮っていたのは知っていたけど どの写真を使うかなんてわかんないからね。 今はみんな室内飼いなのに、今だに外飼いだったごん太のおうちを処分できずに、そのままおいてあったからかな・・
病院においてくるときには、外傷もなかったし、ましてや脳の出血なんてまったくわからなかった。 でも、念のためって言われおいてきたんだよね。 だからほとんど心配もしていなかったし、全くばかなんだから・・くらいの気持ちだった。 それだけに、朝の電話はショックだった・・・ あと、『ほかにも三頭』 って、三頭ともごん太がいなくなってから来た子たちなんだけどね~ 考えてみれば、短い時間に大急ぎで聞いた話を、これだけの文字数にまとめるってことは なかなか大変なんだろうね~! 大した内容でもないことだし、珍しい体験ができて、記念にもなるので、 のせていただけただけで感謝です。m(__)m 久しぶりに見て、一番気になったことは・・ココアの体重、19㌔だったのね\(◎o◎)/!