●にゃんちゃんその後&ごんたろ洗濯~

にゃんちゃん、3日の朝病院に預け、夜7時のお迎えまでの間に、何回も血糖値検査の結果、 まだまだ血糖値が高すぎることが判明。最初は500代、その後も400代後半。 今までインシュリン1㎎を朝一回注射していたんだけど、朝晩1㎎ずつうつことに。 300~350くらいにおちつかせるのが目標。 帰って来たとき、かわいそうに、手や足に採血の跡が(/_;) にゃんちゃん、とっても採血がしにくいタイプなんだって。血管が細いのかな・・ そういえば、かなちゃんもそう言われていたっけ。 朝晩二回うつようになってから、前よりも元気なような気がする。少しは楽になったのかな(*^^)v 次は7日の朝9時半に病院、翌日の夜7時半お迎えまでの間に、また検査を重ね まだ高すぎるようなら、さらにインシュリンの量を増やすことになる。 早く適量がわかって、おちついた毎日暮らせるようになるといいね! もうちょっとがんばるんだよ! そして、今日はごんたろのシャンプー♪  はじめてごんたろのシャンプーをしたねえちゃん、のんきにケイタイ日記アップしながらしたんだって! ごんたろ、災難だったね^m^ 早く終わらせてほしいのに、写真なんか撮られていたんだ!

ビアディーも濡れると情けないけど、チベタンテリアも相当情けない(^_^;)

あらあら、ふたの上になんて乗ったらだめじゃないの! コ茶はこういうことしないな~

出て来たごんたろは、相当いじけていた^^ しっぽまるめて逃げる逃げる! でもねえ、シャンプーの後は、耳そうじ、耳毛抜き、肛門まわりのバリカン、肉球の間の毛のカット・・ やることいっぱいあるんだよぉ~~~ 空気乾燥しているから、ドライヤーはちょっとですむと思うけど、その後のくしはかなり大変そう(>_<) 結局、くしは明日♪ ということになっちゃった^^;