●ごんたろの根性無し!^m^

テレビにわんこが出てくると、目の前まで行ってわんわんと煩いごんたろ。 いつも必ずってわけでもないから、吠え方とか いろいろあるのかな・・??? うすっぺらテレビになる前は、全然反応しなかったのに、このテレビになってから煩いったらありゃしない! ところが! 1週間くらい前だったかな・・ 海外のセレブの人が猟犬を何十頭も飼っている映像が流れたら・・ テレビの側まで行かれないで、びびりながら 遠くからわんわん^^ おいおい! そんなにびびっているんだったら 黙っていればいいんでない?

そのうち、こりゃかなわんって思ったのか、いつものソファーのお気に入りの場所から黙って見ているごんたろさん^^ めちゃくちゃ小心者の意気地なしのくせに 警戒吠えをする子って・・・ やっかいだよねぇ~~~~~~!!!!! 弱虫なんだから、おとなしくしてりゃいいものを!