●今年も張り切る介護認定(ー_ー)!!

はい! 今年の介護認定もシャキシャキとキレのいい動きのかなちゃんでした(>_<) 普段ではありえないほどのすばやい動き!  もちろん、張り切るなとは言っておいたけど、期待はしていなかった。毎年のことですから~ そして、最後には聞かれてもいないのに 「わたし、階段は大丈夫なんですっ!」 ときたもんだ(*_*) どこが大丈夫なんだよぉ~~~!!!!!!!! 午後、病院へ行く時には、午前中とは別人のようなよたよたとした動き! なんだかね~~~

そんなイラつく母ちゃんを癒してくれるのは 今日もやっぱりこの方々(*^^)v 仲良く並んじゃってかわいいな~~~❤ ほんとにね、あなたたちにどんなに救われて いることか・・・ その癒しが無かったら、新聞沙汰になるような 事件起こしていたかも*1

ベッドの中から敷き物を引きずり出して 枕にして寝ているごんたろ^^ それがどした! って言われそうだけど かっわいい~~~~~❤ 親バカとでも何とでも言ってくださいな~~~ この子たちのおかげで何とか日々乗り切っている発狂寸前の日々なり。。。

*1:+_+